機種変更


夕方、雨がやんだのですかさず外出。
携帯機種変してきました。


W32H to W52SH(赤)


[rakuten:melvic:746541:detail]


メールの入力が違うのですごいストレス(ノ_・。)
以前の改行キーが文字種変更なのがかなり痛い。
慣れるしかないけど。
画面が広いので変換候補がたくさん出るし、慣れれば以前より早打ちできるかも。


従来の端末使用期間は21ヶ月めでした。
1年9ヶ月…ということは、ゆんころすけが生まれた直後に変えたのかな?
と、ついそんな計算してしまいました。


ポイントで5000円引き、W定額の継続で3000円引き=総額約14500円でした。
キャンペーン中でリスモグッズがもらえました。
ビーチボールも防水ケース(タバコ型)もいらないのでレジャーシートを選んだけど…あんまりいらないなあ。
我が家は夏らしいレジャーには無縁だとあらためて気がつきました。
でもこの夏は、帰省して海に行く予定(*^-')b


↓初ショット(au風船と携帯袋を当然のように担当するゆんこさん+パパ)↓



カメラは色味も機敏さもいまいちだなあと思っていたら、レンズにビニールシールはったままでした(−−;
明日からはもうちょっときれいに撮れるといいなあ。


さて、フェリカの設定しないとな。