「ブラッスリー ポール・ボキューズ」@銀座


今日のランチは、ちょっとリッチに銀座の「ブラッスリー ポール・ボキューズ」のコースをいただきました(*^o^*)
会社の集まりだったので、費用は(^^)


おいしいもの週間のハイライトに、贅沢ランチをいただきました。


食前酒に白ワインが出て、思わず久しぶりに少しだけお酒をいただいて…しあわせ。


今日は蒸し暑かったので、冷たい前菜(サラダ仕立てのゼリー寄せ)が…しあわせ。
午前中は埼玉くんだりで土砂降りに見舞われ、暑いし濡れるしで大変だったのですが…癒されました。


デザートのクレームブリュレが表面積が広く深さは1?程度で、表面をつつく楽しみを堪能できて…しあわせ。


お魚とお肉も美味しかったです。


このところたくさん食べて、たくさん歩いて快調です♪


ただ、夜も健康的に眠た〜くなるのが困りもの…。
数年前までは2〜3時間は眠れないのが普通だったのですよ。
子供の寝かしつけ中に寝てしまい、夫におまかせしてしまう夜が続いていますf^_^;<ありがと…


今夜の夕飯は秋刀魚です。
生協で届くのですよ。
買い物が大変なので、試験的に生協の個人宅配を始めてみました。


…食事日記か。