ほっとする瞬間


今日はさんざんでした。
仕事も私用も予定通りにいかなくて、朝から夕方まで忙しいわりにがっかりの連続で。
たくさん歩きましたがほとんどが徒労に終わり、心身ともに疲れ果てて帰宅。
おまけに雨にも降られ、情けない気持ちでいっぱいでした。


帰宅してソファに座り込むと、ゆんころが靴下を脱がせてくれました。
そして、洗濯カゴにポイしてくれた。
ぺたぺた足音を立てて、にこにこしながら(^-^)


そういえば今日に限って保育園を出たときから良い子だったな。
こいつ分かってるわ。
甘えられるばかりじゃない。
親もしんどい時は子供に甘えてるんですね。
(手を抜いたりもすることも含め…(^^ゞ)


着替えたらやる気が出てきました。


でも今夜は夫がライブに行くので、炊事もしないでくつろいで過ごしました。