帰省

羽田にて。
爆睡ゆんころ
搭乗後起きちゃいました。


それにしても、なんでこの時期の機内はあんなに暑いんだろう。
気持ち悪くなっちゃいました。


関空のロビーでは、テレビの前に人だかりが。
ちらりと見たら「すべらない話」。関西だなあ。
(東京でもやってたりして?)

到着口には父母が揃って迎えに来てくれていました。
ゆんころと会うのはお盆からだから4ヶ月ぶりかな。
ずいぶんおしゃべりになったでしょう。


これから2ヶ月、実家暮らし。
今後半年ほど続くバタバタ生活の幕開けです。


頼る実家がある幸せ。
でもやっぱり、住み慣れた我が家を離れるのは…ストレス。


不安と不便がいっぱい。
楽しみもいっぱい。