新生児服


長男の誕生にそなえて洗濯。


よく考えたら長袖ロンパスが2枚(新調)って全然足りないな(^^;
服はゆんころのお下がりが使えると思ってほとんど買わなかったけれど、季節が違うもの。
ゆんころは8月生まれだから半袖ロンパス一枚で過ごしたりしていた気がするけど、今の時季だとそれは肌着だわ。
逆に短肌着とかコンビ肌着とかは用意したもののほとんど着せなかったので、ほぼ新品で残ってる。
そういうのはそのまま使えるな。


アウターは通販で買い足しておこうかしら。
もう出産には間に合わないかも知れないけれど、入院中は病院で用意された服を着せるので、退院する頃に届けば大丈夫。
退院かあ・・・
いつになるのかなあ。