母乳


母乳の出がよくなってきたようです。
母乳だけで3時間くらい、ぐっすり眠ることもあります。
母乳だけで眠ってくれるのって、なんだかうれしい。


 


 左)ゆんころのお下がりを着せてみた (このとき買ってきてくれた服です →http://d.hatena.ne.jp/ebi/20050918/1127283631
 右)おめめぱっちりな時間が増えてきました


ミルクも結構飲んでいます。ゆんころよりも哺乳力が強くて、飲む量も多いように思います。
体重増えたろうなあ。
じつはベビースケール(体重計)が無いのでどれだけ飲んでいるのかわかりません。
長女のときはいとこに借りていたのですが、今は別のいとこが使用中みたい。
買おうかなあ・・・でも2g単位のは高いし、1ヶ月くらいまでしか使わないしなあ。
検診のときでいいか・・・(^^;