最後の果実


というのは深キョンのアルバムのタイトルですが、今日は引越し前の”最後の休日”でした。


でも夫は仕事を残していて、私はお隣さんと遊ぶ約束。
外で遊ばせようと思っていたのですが空模様が怪しくなってきて、うちに遊びに来てもらうことに。
夫は外へ、ホットスポット探しの流浪の旅に。 >無事、西新宿のドトールかどこか見つかったらしい


子供達は初めは機嫌よく遊んでいたものの、おもちゃを取り合ってしまって取っ組み合いのケンカに・・・
眠けでさらに不機嫌になって、収拾つかなくなって解散。
もう一緒に遊ぶ日もないのに・・・(^^;


お外にいければよかったなあ。
朝遅かったのが悔やまれます。


その後、お互いに意外な一面が見られて面白かったねって、メールで話し合いました☆