転出届/新宿


転出届を取得するため、地域センターへ。
駅まで遠回りになったけど、お散歩日和で気持ちよかった(*^▽^*)


新宿・小田急で買い物。
いろいろ片付いてほっとしました。
思いがけないトラブルですごく時間がかかったけど・・・
終わるとやっぱり9階(おもちゃ&子供服のフロア)に寄ってしまう^^;
今日はほとんど買わなかったよ。ほとんど^^;


ゆんころにお土産買いました。
ぽぽちゃんのお着替えセットと、おむつ替えセット。


地下を歩いて新宿三丁目三越アルコットへ。
壁に化石が埋まっているという世にも珍しいデパートです。


小田急三越アルコットは丸の内線からのアクセスが良いので一番使ってました。
伊勢丹とかマルイもおしゃれなんだけど、子供ができるとバリア(階段)が少ないお店にシフトしてしまい・・・


愛する新宿も今日が最後かな?