ちょっと落ち着いた。


でもあんまり落ち着かない。


引越しはすべて業者さんにおまかせだったため、とってもラクでした。が・・・
ほとんど何も考えずに引越してしまった結果、新しい家では全然モノがおさまらない(−−;
モノを捨てずに収納家具を捨てたり、押入れが減ったのだから当然のことですね。


結果、今さらモノを捨てまくってます。
おもに押入れの天袋にしまいこんであったモノたち・・・


AVアンプ、仮面ライダー555のバイクのラジコン、各種ゲーム機やカメラやiPodたちのパッケージ、
3Dリベレーター(パソコンゲームを3D化するメガネ)、古いエンカルタほかパソコンソフト、
ザクのペーパークラフトドリキャスのつりコン、ミキサー、クッションにリネン類・・・本、食器。


出てきて笑ったモノもいろいろ・・・


捨てようと思いつつ迷っているモノもあります:
Newファミコンファミコンのカセット30〜40本、パワーグローブファミコンコントローラーの一種:未開封新品)、
ファミパチ(ファミコンのパチもん、ちゃんと使えます。ガンコンついてますw)、ジェネシス(海外版メガドライブ?)、
ドリキャスキーボード、シーマン(DSソフト)、パラパラパラダイス専用コントローラ(PS2用)、
スーパーファミコン、スピーカー(ヤマハ)、NEO-GEO・・・


万一ほしい人がいれば連絡ください。


ただし値のつきそうなレアモノ(ヒトラーの復活※とか)は売るかもです。


※でもこれ昔、誕生日だかクリスマスだかのプレゼントにもらったモノなんだよなあ・・・  >当時1万円以上した
 そんなモノくれる彼氏も彼氏だけど喜ぶ私も私でした。なつかし。


この記事「不用品放出」というタイトルにしようかと思ったけど、あまりにもくだならいモノだらけなのでやめました(−−;
役に立つものは何もない。