おやこカフェ「Pop&Candy」@和歌山


和歌浦総合病院の目の前にあるキッズカフェ[ポップ&キャンディ]。
地元のママ友に連れてってもらいました(o^∀^o)



(どうしても写真がタテになってしまう(T_T)※ケータイ投稿)


アットホームな雰囲気で、子連れで気兼ねなく楽しめます。
食事は野菜たっぷりボリュームたっぷりで安くておいしかった(^^)
もちろんキッズメニューもあります。
お客さんもみなさん感じよく話が弾みました。
ちなみに私+2才9ヶ月の娘+4ヶ月の息子、お友達+5ヶ月の娘さんと総勢5名で行きました。
いわゆる子供椅子だけでなくベビーラック完備なのでお座りできない赤ちゃんも安心です。
粉ミルクや紙おむつも用意されていて、「手ぶらで来られる」がコンセプトだとか。素晴らしいo(^-^)o


13時〜ぞうさんタイム?って何かな?
と思ったらぞうさんの着ぐるみさんが登場して、記念撮影したりおもちゃをくれたり大サービス(^w^)
ゆんころ夢中でした。
でもさっきまでヤンチャだった男の子がこわがって泣いてしまったり(笑)


定員少なめ&人気のようなので予約がベターかと。


※お店情報は→コチラ