映画館デビュー!


ゆんころの映画館デビューは[それいけ!アンパンマン 妖精リンリンのひみつ]でした。


リンリン役は土屋アンナ
同時上映の短編の主人公[ヒヤリコ]役は柳原可奈子。旬ですねー。


見に行く前の話。
「映画館デビューは[パンダコパンダ]にしたい!」という夫。 >もうすぐ上映開始
私もそれがいいー!と思ってしばし悩んだけれど、アンパンマン大好きだしね。
将来、「ほんとは[パンダコ]にしようと思ったんだけどね」って正直に話せばいいやとw


とってもおとなしく、身を乗り出して見てました。
子供用の補助クッション(子供の身長ではスクリーンが見えないため)を借りましたがそれでも足りず、パパのおひざで。
決して私のとこには来ないんですよね。
「ママじゃないの。パパがいいの。」と真顔で言うんです。


映画館デビューは2才10ヶ月でした^^ ※
あ、ついでにユウもデビューしました! ずっとあばれてたけどねw


※子連れで映画という意味では六本木ヒルズとか、TOHO系?の[ママズクラブシアター]には8ヶ月頃から連れてってましたが、本人は「映画見た」って意識はなかったでしょうね(^^;


→ママズクラブシアターとは →私の感想