宵山@祇園祭


21時すぎて、ちょこっと歩きに(o^∀^o)



追記:


見慣れた交差点が歩行者天国



屋台が並ぶ道を歩いて、



ヨーヨーつりを見たゆんころ、大興奮。



3つもとれたよ(*^▽^*)



もらえるのは1個。 >1個でいいけどね


なんと、振ったら光るのです。
300円だったけど、思ったより良かったので急にトクした気分にw



最後は新風館のask a giraffeでパスタ+サングリアをかきこんで帰りました。
今日は涼しかったのでテラスでのんびり、なんて思っていたけど閉館時間になってしまって、焦って食べて。
パスタは豆腐カフェ藤野とのコラボらしく、豆乳のあっさりしたコクで美味でした。
豆乳パスタ、やってみよう。


* * *


祇園祭、5年ぶりかな?
検索してみたら、過去日記から見つかりました。2003年7月15日。
「去年の祇園祭で」浴衣着た時の写真がw
浴衣着て行った記憶があるけど、あれって6年前だったのかあ。



来年はまた浴衣で行きたいな^^