プール。


甥っ子とゆんころ、元気いっぱい遊んでます(^O^)



ふたりは大の仲良しで、いつも一緒。
5歳差ですが、今ちょうどいいのかな。
ゆんころ、会話が通じるようになってルールを理解できるようになってきたし。
身体的にも多少の無茶は平気になったし(^_^)v
どちらかが赤ちゃんだと、周囲の人間がヒヤヒヤして年上のほうをたしなめたりしてしまいがちですが。
今は笑って見守っていられる。


今日は二人が遊んでいる横で、疲れてうとうとしていたり…前は甥っ子を含めて「子守」って感じで気を抜けなかったけど、今すごく楽!
一緒に遊べるようになるってこういうことなのね。


成長したなあ。とくに甥っ子のしー兄ちゃん。


しー兄ちゃんがいてよかったね。楽しいね(^-^)