明後日、日曜日


10:00am - 西芳寺苔寺)にどなたかご一緒しませんか。
2名で申し込んでOKをいただいたものの、勝手に想定していたお相手が予定アリということで。 >フライング(uu*)


http://kyoto.jr-central.co.jp/kyoto.nsf/spot/sp_saihouji


所要時間は約60分、冥加料3,000円が必要です。
庭園のみの拝観ではなく写経等あるようです。
甘いもの好きな方なら拝観後、中村軒のかき氷なんていいかなと^^
車で行くか、電車にするかはその辺含めて判断します。


年齢・性別・面識の有無は問いません。
連絡はコメント欄、携帯、mixiでお願いします。


* * *


急に涼しくなっていい感じ。
しかも土曜日は雨が降りそう^^
雨後の庭園だったらいいなあ。
カメラとレンズどうしよう。


ひとりでいいやと思ったりもしたけど、やっぱり不義理は避けたいし。
誰かと一緒のが楽しいし^^
でも気がつけば2日後になっちゃって。
さすがに誰もいないかなあ・・・