登った。


ちょっと遠めのお散歩。
哲学の道から銀閣寺道、そして一時間ほど山を歩いてきました。



ちょろいコースと聞いていたけどなまったカラダに痛烈にこたえ、暗くなってきたのでリタイアしました。
夫は2人かついで登ってました。
なかなか骨があるじゃーないか。
彼は元ワンゲル。高校時代には20kgの重りをかついで登っていたらしいです。  >そういう競技とかトレーニングがあるらしい
いま子供2人でちょうど20kgくらいです。


下山途中でゆんころが熟睡ww
私もときどき引き受けながら、なんとかクリアしました。
最後のほうはひざが笑っている状態でしたが、抱いていた子供を放すと楽になるけどうまく歩けないんです。
バランス取れなくて。


疲れたので夕飯は吉野家でお持ち帰り。
ひっさしぶりだー牛丼。めちゃくちゃおいしくて瞬殺でした(^^;


食後、荷物を片付けていたら。



そして夫は熟睡中。
なんだかんだいってこたえてるんだな。
あとは私が引き受けよう。