meetupのおさそい。


11月29日、京都で紅葉散策meetup♪


何年かぶりに企画してみました。
mixiの関西meetupコミュにトピ立てました。


== mixiより転載 ==


ebiです!みなさんおひさしぶり^^

秋深い京都で紅葉散策しませんか?

11/29(土)、東山周辺でいかがでしょう。

私事ですが、単身参加の予定です。友達は連れて行くかも?
家族参加大歓迎!

とりあえず、反応あるか心配です(^^;


============


途中参加、中途退場大歓迎です。
家族参加も大歓迎。
カメラは一眼レフから携帯電話まで^^
お気軽にどうぞ!


コミュメンバーの方はもちろん、ココ見てくれてる人ならflickrユーザーさん、
個人的なお知り合い、まだお知り合いではないみなさんまで。
連絡お待ちしています。


京都に戻ってはや半年。
個人的にはちょくちょくお会いしているものの、一緒に写真とってない!
カメラとか見せてもらうこともない!
というわけで、思い切って企画してみました。
いろいろ不安もありますが、頑張りますのでよろしくお願いしますm(__)m


既存のメンバーさんはもちろん、新しい出会いもあるといいなあ。
frickrの関西meetup板でも告知してみようかしら・・・


* * *


当日、どうか晴れますように。