meetup(その2)


企画中のmeetupですが、別の場所でも告知しようと考えています。
どうせなら新しい出会いがいっぱいあるといいなあと。


もともとはなつかしいメンバーに会いたくて企画したのですが・・・
気まぐれですみません(^^ヾ


いま考えているのはflickrに夢中!コミュと、携帯百景
携帯百景でも募集してみたら?というのは某マイミクさんからヒントをいただいたのですが、
散策meetupと携帯百景
ベストマッチですよねー。楽しそうですよねー^^
いずれにしても私自身、当日きっと「みーたっぷ中」なんて百景にupすると思うのです。
不安も多くて決心できずにいますが・・・


もともと今回のmeetupはfotologなのかflickrなのか、mixiなのか、よくわからなくて。
でもまあ、楽しくなりそうならなんでもいいか。
出会いが多いほうが楽しいに決まってる。
meetup好きは出会い好き。
みんなわかってくれるよね。


それはさておき・・・携帯百景みんなもやろーよ!


http://movapic.com/


私のPicは →http://movapic.com/ebi/


* * *


ひさしぶりにflickr更新しました!


11/2 糺市@下鴨神社
11/9 夜間特別拝観@曼殊院門跡


http://www.flickr.com/photos/ebi/