コシヒカリ。


 >湯気で曇るw


一年ぶりのコシヒカリ
ひさしぶりのもっちもちごはん^^


このところずっとはえぬきベースに、ミルキークイーンを混ぜてみたり。
あっさり系のお米派でした。


お米はいつもネットショップで買っていましたが、忙しくて「そろそろ頼まなきゃ」と思いつつ叶わず。
ついに米びつがカラになり、近くのドラッグストアに駆け込みました。


発芽玄米、タイ米、もち米。またはパスタやパン。
個人的にはそれでしばらくしのげるところですが、9ヶ月の長男には難しい。
売ってる中で、知ってるお米がコシヒカリしかなかったから。
でも、ひさしぶりのコシヒカリもおいしいな。


まだ水加減がつかめなくてべチャッとなりがち。
要研究。