うごメモおもろい


本日ダウンロード開始!
ということでDSiを探したけれども見当たらない。
夫が会社に持ってってました。
そりゃそうか・・・  ※DSiは夫のです


代わりに面白動画をパソコンから閲覧。





これDSiからも見れるのかな。
ブラウザ標準装備だっけな。
でもネットにつながらなきゃ投稿できるハズないものね?
何も知らない私でした。


今日も忙しいんだよーっ。


夜、落ち着いたら動画作ってみたいなあ。
晩ごはんはもうできてるし、今夜は余裕かも♪
ネタ考えとこ。


携帯百景にはまってますます携帯撮影が常態化している私としては、携帯でうごメモ的なアニメが作れたら面白いな、とか。
うごメモケータイアプリ版、実現しないかな?
いや、DSiを買わなきゃね(^^;