サイレントナイト。


夜中にラーメン食べ行った。



なんとなく、天一じゃなくてカイリキヤ。お初です。
背脂系超ひさしぶり。


12月25日に雪の中、閉店間際のラーメン屋。
ハードだな。
よし。麺は硬めで。
いや本当は、猫舌だから食べてるうちにのびるからです。
強そうに見えて軟弱デス(^^;


20代前半の頃、会社の後輩(男)に誘われて夕飯を一緒したときのこと。
なぜかすき家であいがけ牛丼。
「色気ねえー!!」と爆笑しながら食べました。
クリスマスではなかったけどね。
元気かなー。
今夜も色気なかったなあと、思い出した昔の出来事。
こういうの嫌いじゃないんだな。


さて、背脂といえば静岡の→たろうずが初でした。
びっくりしたなあ。好きだったなあ。
10年くらい前の話だけど、健在みたい。
あの店を教えてくれたのは元彼で、別れたあとお店で見かけて涙をこらえて食べたのも今じゃ思い出。
Tシャツ姿しか見たことなかったのに白いサマーセーターなんか着てさー。


味玉といえば思い出すのは市ヶ谷の→養生とんこつラーメン 陽光
看板メニューにデフォルトで味玉が入っているというのは珍しいと思います。
去年の今頃よく行ってました。
味玉、好きなんです。
それ自体が好きなのももちろんだけど、味玉って常温だから。
猫舌にもうれしいのです。


なんでクリスマスなのにラーメン&失恋話w
ほんとハードだわww