雑記。


夕方ドラッグストアに行きました。
ゆんころがいつの間にか、BoAがギャルメイクしたみたいな若い子と仲良くなってる。


聞けばゆんころ、その子の脚に「ママー」と抱きついたらしいのですw
たしかになー。カーキ色のモッズコートに黒のボアブーツ+黒スキニー。カラーしたデジパ。 >共通項
若くてかわいい子だったので、相当うれしかったりして(´▽`)


気になったのは、愛用アイテムが10は年下であろうギャルとカブりまくりなこと。
クオリティ面で差をつけた(はず)、と勝手に納得しましたが・・・
考えること自体、やっぱ年かな。


* * *


チラホラと10日えびすの話題が。
私はなんだか行かなきゃならない気がするのですが・・・


* * *


長男(11ヶ月)の口の中をチェックしようと口をこじ開けたら「んにゃあ」っていった。
「んにゃあ」って。「んにゃあ」って。うぷぷぷぷww