REAL[りある] @風蝶庵


”インターネットフォトグラファーの【りある】な作品展、REAL[りある]”


金・土・日と開催中。
昨日の時点では・・・土日は予定アリ、明日(今日)は雨だから無理っぽい(;;)
と諦めムードだったのですが、雨が上がったので急遽参戦!!


18時〜店仕舞いまでの1時間、楽しく騒がしく過ごしてきました。
子連れで行ける写真展。相変わらずステキ。


皆さん子供達とたくさん遊んでくれて、写真もバシバシ撮ってくれてありがとう!
いや、ホントに騒がしくってごめんなさい・・・
私はカメラを忘れて大失敗。
ま、持ってってたって撮ってる余裕はほとんどなかったと思うけど。
手がもう一本あれば、って思いますね。目も足りないか。
みんなのカメラも見せてもらいたかったんだけどな。
風蝶庵のケーキも大好きで楽しみだったのに、食べる間もなく。


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


あんまり背中の大きさが違って思わずパシャリ。
でも、もともとはこんなん(水色のほう:うちの1才児)だったハズ^^


携帯百景(ケイタイヒャッケイ)


帰りにスタバで。
いただいてきた展示作品のポストカードと、今日の子供達の写真を並べて。
その場で撮った写真をすぐにプリントしてくれました^^
ゆんころも大喜び。


携帯百景、最近文字カブリが多いです(^^;
まま、目線効果も兼ねてということでここはおひとつ。


今日改めて思ったこと。やっぱりfotologはココロのふるさと^^


* * *


REAL[りある]明後日まで開催中です。
みなさんも是非!!


http://sansyo.pupu.jp/real/


日時:2009年2/27,28,3/1 12時ー19時!
場所:Gallery & Cafe 「風蝶庵」
   京都市中京区蛸薬師通御幸町西入る蛸屋町158(ケーキカフェ併設)
電話:075-212-4521
URL:http://www.fuchoan.com/gallery.html


※すぐ近くにコインパーキングがいっぱいあるので車でも大丈夫です