上書き不可。


娘はしゅうまいが大好き。
しゅうまいを見れば必ず言います。


「これ、ぎょーざい?」


”ぎょーざ” と ”しゅうまい”が混ざってます・・・


「違うよ。これはしゅうまい。ぎょーざは(以下略」 というふうに教えているうちに、


「これはー・・・えーと・・・ぎょ、う、ざ、い・・・だっけ・・・」 >だんだんトーンダウン


と、最近では訊き方が自信なさげになりつつも未だ「ぎょーざい」の呪縛から抜け出せないでいる(^^;


恋愛に関して”男は別名で保存する””女は上書き保存する”と言われる昨今ですが、 →参考
基本、女性のほうが上書き保存が苦手な気がします。
あずまんが大王(巻4)を引くまでもなく。