財布を忘れて。


金曜日の夕方はチームミーティングにお布団持ち帰りデーでいつもよりバタバタ。
帰宅してほっとしたのもつかの間、財布が・・・ない・・・
会社に忘れたんだ。
明日から3連休だし取りに行かないとorz


とかなんとかで最近、やむを得ず子供を連れて行くことが何度かありました。
娘よりも息子が私にそっくりという意見が多数。
そうかなあ、下の子はそこまで似てるかなあ?
私こんなに顔長くないんだけど。



まあね、笑った顔は似てますさ。
子供ふたりも笑うと同じ顔なのさ。
ひとりが爆笑するともうひとりも笑うので、火がついたら止まらなくなる。
子供って唐突な大声にウケるんですよね。
にぎやかでよろしいですが、「うるせー」と思うこともしばしば。
でも笑っちゃうんだな。


写真:直近の笑顔写真。お風呂に入れる前、Tシャツを脱がしたら髪が逆立ってかわいかったので思わずパチリ。
    セクシー過ぎてごめんなさい。


    てか、似てますかー??