カゴに入れたけど借りなかったものその1:ストロボ、2枚。

昔、友達の対バンでみつけた、とても好きだったバンド(リーダー氏はジザメリXTCが好きだと言っていた。なつかしいうえにせつないなあ。)から、脱退したのか解散したのか、とにかく元メンバーが始めたか入ったバンドが[ストロボ]という名前で、今回の[ストロボ]とは9割8分、別ものなんだけど・・・どっちかはわからないけど[ストロボ]ていう名前はその後よく目にしたので、忘れなかった。そして今回、聞いてみたら、悪くなかったんだけど、だんだんBOREDOMSの[superoots7]がちらついてきて・・・見ればジャケも似てて。それから、ちょっと、うるさかった。うるさいとういのは、余計な音が多いと感じるということ。ラウドなのは大好きなんだけど。