[Futuristic Dragon]from albam [Futuristic Dragon(銀河系よりの使者)] by T-REX

ebi2003-02-27



いつ聞いても、T-REX、かちょいいーーーー!!華麗!うう〜〜わ〜〜(コーラス絶対つられる)


今日はちょこちょこ、家を片付けた。CDの棚の所々に最近、ムリが出てきたので、まず、タイトルの記入されていないCDRの山(人柄が窺い知れる−−;)を一枚一枚整理した。出てきた中の一枚が、これ。片付けは早起き以上の得かも。


しかし、押入れの中・・・
何度、決意の末に、見ても・・・
片付く気がしない、どこからどう片付けてよいか、分からない。
詰めれば、段ボール3つ分はあくと思うんだけどな・・・でも・・・
ダメだ・・・引越し荷物の段ボールの中でも、最後まで手をつけかねている数箱とくれば、中身は手ごわいに決まっているんだもの・・・・・・ていうか、今さら片付ける意味のないものなのかもしれない。使うものなら、一年以上も箱に仕舞っているワケはないはずで、箱の中身は、捨てるに忍びなくて持ってきた、ていうものばかりなはずで。そういうものたちに関しては、どうせ、その評価も扱いも、今後数年間は変わらないのだから、あけてもムダ・・・
・・・・・・・、
・・・・・・・・・・・・言いわけ?(−△−;)