カップ麺[具多]


今日の夕飯(昼食?)は[具多]
彼曰く、高級なカップ麺っていうのは、本末転倒というかナンセンスというか、とにかく「どうかと思う」のだそうだ。
最近一人の食事が多い私はつい反抗的な気分になり(うそうそ)、食べてみた。別に予想以上でも以下でもなかった。
でもあの値段を考えると別にこれ買おうって気にはならないかも。

あと、実家から送ってくれたオレンジ(ネーブルオレンジ)を2つ食べた。
とーーってもジューシーでとてもおいしくて、「あれ?こんなに喉乾いてたっけ?」と思うほど、あとをひく。
もう1個食べた。8つに切り分けて、スイカのように食べる。[ふくろ](と全国的に言うのかは不明。[じょう嚢])は残す。
シトラスジューサーがほしいなあ。ドイツのホテルにあったような、切れ味(?)抜群のやつ。
ああ、もう1個食べたい・・・・けど、おなかいっぱい。苦しくなるぞ〜。でも・・・(迷)