文字どおり


ごろごろして過ごす。 ごろごろ。


お昼に彼が鍋焼きうどんを作ってくれた。(こないだ\100だったので2つ買ってきたやつ。)
私はてんぷら、彼はきつね。たまごも入れてくれた。私は七味をたっぷりかけて。
食後にかき氷も作ってくれた。今日はいちごシロップで。


食べたら昼寝しようということで、かき氷を食べながら、DVD[007 トゥモロー・ネバー・ダイを見はじめる。
こういう普通っぽいの見てたら眠くなるかな、と。
 (何か夜、テレビでやってる感じだし? DVDだからまたいつでも見られるという安心感もあるし。)
でもオープニングの歌の時点で涙ぐんでしまったりして。
でも結局、私はさっさと寝てしまって、気が付いたら夕方だった。


今朝の[アバレンジャー]と[仮面ライダー555]のビデオを見る。
これは彼が毎週録画しているもので、私は決してヒーロー好きとかおたくとかではない。けど、アバレンジャーは普通に面白い。
てか、ここ2〜3話はマジ爆笑。どこまでもさわやかかつ芸達者なアバレンジャーの皆さんに感服。
そもそも連続もののテレビドラマさえここ10年ほど見ていないのに、こんな自分の趣味と縁のなさそうな作品を気に入って見ていることが不思議。


夜はピザ。
3種のトマトと、サイドメニューのマロンパイがおいしかった。


何もしなかったけど楽しい休日だった。