私のポラロイドカメラ。


知人のHOLGAや、他のFotolog仲間の影響で、またポラロイドを使ってみようかなと思い始めた。


少なくとも、2〜3年は使っていなかったポラロイドカメラを出してきたら、フィルムが残っていたので撮ってみた。
待てど暮らせど画がはっきりしなかった。
フィルムがだめになっていたらしい。


これは一応、ポラロイド社純正品に間違いないのだが(なぜか英国製だけど)、パカッと開けると、[こどものおもちゃ]というアニメのロゴが描かれている。
別にそのアニメが好きだったわけではなく、漫画も読んだ事がないのだが・・・
学生時代に、アルバイト先のおもちゃ屋さんで、セールの残りものだったこのカメラを、\4000弱の安値で買った。
子供向けらしいポップな色使いが気にいっている。