携帯かえようかな。


W11K]がいいな。


http://www.zdnet.co.jp/mobile/0310/22/n_aka.html


CDMA2000 1X WIN]対応端末で、au design project端末の第二弾。


携帯にはこだわらないほうなんだけど、INFOBARのNISHIKIGOIを見たとき、「ほしい!」と思った。
ボーダフォンに乗り換えようかなーと考えていた矢先の発表だった。


やっぱりauにとどまろうか、でもINFOBARを買うと決まったわけでもないし・・・と考えが停滞しているうちに、知人が相次いでINFOBARを購入。
axeさん、mandyちゃん、akiyoちゃん・・・なぜか全員、BUILDING。
やはりNISHIKIGOIなんて年齢に似合わない派手好みだったのかと、内心赤面した。
でもW11にしたって、やっぱり赤がいいなあ。


今ではINFOBAR熱はすっかりおさまったのだけど、携帯かえたい熱だけはさめやらず。
今になってみれば、新しいほうがいいし。
新しいほうといっても、[CDMA2000 1X WIN]と[EZフラット]は別にあってもなくてもいいんだけど・・・
とすると、そんなどうでもいい理由で2万円もするものを買うの?という疑問が起こってきたりして。


でも今つかっている携帯、最近、あきらかに調子が悪いのよね。
買ってから1年半になるけど、バッテリーはもたなくなったし、よく固まるし、ダイヤルも時々きかなくなるし・・・
本体を長く使わせないため、そういうふうに出来ているような気がするなあ。


結局、新しいのを買ったらすごくうれしいんだけどね。
携帯でも何でも。