Fotologだけupする日々なのだが

ebi2003-12-19



最近、キャプションがうるさい。


プロの写真ならば、キャプションに語らせることは恥ずべき事だと思うが(そういうかたちの芸術の人ならいいけど)、私は素人だから。


妙心寺シリーズが終わったらああいうのはやめるつもり。
・・・だったんだけど、正確には、わからない・・・


吐露したいときはさせてもらう。
私は、ネット上での自分というキャラクターを演出したいとは思わない。
どうでもいいと思っているのではないのだけど・・・あるイメージをもって、それを実現したいと思わない、ということか。
もともとそうしたいという欲求が強くないのだけど、完璧にやりおおせる自信がないからという理由もある。
でないと誰かに取り返しのつかない傷を負わせる事になりかねないから。
引っ越しても、名前がかわっても、ネットの関係はついてくるから。