「銭形金太郎」


なるほど、これがタイトルだったんだ。
最近よく見る「ビンボーバトル」の番組。


私は普段テレビを見ない、とよく言っているけど、最近、家族と一緒に見ることが増えた。
銭形金太郎」は、なんとなく生活リズムにマッチしているのか、最近よく見ている番組。
タイトル知らなかった・・・オープニングから見たこと無いしな。


あと、「イニシャルD」もたまーーに見るな。
タモリ倶楽部」も・・・これ、好きだから毎週見たいんだけどな。
昔から、時間がまちまちだったよね?
それより、ウチの生活時間がバラバラ過ぎてたいへんなんだった・・・
録画したら済む事なんだけど、同居人が出来て以来、テレビ周りにデッキ類がいっぱいあって、面倒で。
 (いい加減おぼえろ。って思うんだけど、私にとっては興味がもてないものも多くて・・・)


結局、テレビは私にとってそれほどのものではない、ということなんだな。