[ Peach John ] 2004 Srpring vol.48

ebi2004-02-17




http://www.peachjohn.co.jp/



数日ぶりに帰宅したところ、たまっていた郵便物の中からソニンちゃんの顔がっ♪


今号のPJの表紙は、ソニンちゃん!!


予想もしてなかった(ていうか予想したことがなかった)けど、
さっすがピージェイ!! と心の中でつぶやいてしまった。


ソニンちゃんが登場しているのは、表紙&裏表紙、グラビア2ページ、巻頭4ページ(写真とインタビュー)。あとP171の「撮影日記」。


表紙のテーマは「PJのボーイフレンド」らしい。
私はやっぱり、裏表紙のほうが好きだなー。


古くからのピージェイファンである私にとっては、非常に感慨深いこと。
ピージェイは、ときに海外ブランド趣味に傾きすぎたか、突拍子もないアイテムを推していることもあるけれど、
ともかく果敢に[元気・ハッピィ・SEXY]を追求する姿勢が素晴らしいと思う。


ピージェイのここ数年の表紙&グラビアモデルといえば、
梅宮アンナビビアン・スー吉川ひなのこずえ鈴・・・といった顔ぶれ。
古くはナオミ・キャンベルが登場した事もあったっけ。
表紙モデルの写真は、109のシリンダーに出ることもあったから、ソニンちゃんも出ないかなー。と期待がふくらむ。


カタログは、女性誌のハガキで申しこむか、カタログやオンラインで買い物すると送られてくるけど、
この号だけほしい場合は、コンビニか全国のピーチ・ジョン・ザ・ストアでもらうのが良いかと。
けど最近、コンビニで売られているのを見かけないな・・・やめたのかな?
ピーチ・ジョン・ザ・ストアでは、今なら確実にもらえるはず。
ストアでの接客スタイルは、基本的に、こちらから声をかけない限り、あれこれ言われることはないので、
派手な見た目に反してすごく入りやすい。
さすがに「いらっしゃいませ」は言われるけど。


ちょうどホワイトデーも近いこの時期、ソニンちゃん人気とのW効果で、ストアには男性客が増えているのかなっ??


そういえば、ピージェイってもともとは男性向けの女性用インポート下着通販(プレゼント用?)だったんだよね。