プラッツ近鉄→洛南ジャスコ


引き続きリベラと。


女の子同士、たまには買い物でも!!ってことで。


プラッツ近鉄へは、先輩へのお祝い品を買いたかったのと、近鉄友の会の商品券を、こっちにいるうちに使ってしまおうということで。
 (実家の母が、私と義姉と母自身の3人分を毎年積み立ててプレゼントしてくれている(^-^*))


駐車場の関係で、2時間で出ることに決めていたのだが、お祝い品を選ぶのに時間をかけすぎてしまい、あとは駆け足になった。
でも、すごく楽しかったなー。
プレゼントやお祝いの品を選ぶ時間って、本当に楽しいものだ。贈る相手のことをあれこれ考えながら・・・。
とくにお祝いは、幸せを分けてもらっているんだー、ってことを実感して・・・素晴らしいことだなあ、とつくづく思う。
今回のお祝いは、一ヶ月ほど前からあちこちで見繕っていたのだけど、今日やっと納得いくものを選ぶ事ができて、ことさらうれしかった。


そして2階へ・・・魔の婦人服ゾーンだ。
すっかり常連のアーモワールカプリスへ入ったところ、おなじみの店員さんが、ルイ・ヴィトンのミュゼットサルサを肩にかけて、お店の外から登場。
ちょうど休憩に入られるところだった。
ついこの前にもフロア内でお会いしたのだが、そのときは、時間がなくてアーモワールには寄れなかったのだった。
そして、今日もあまり時間がなくて・・・
引越しのことを伝えて、それまでにまた友の会のクーポンを使いに来るし〜って約束しておいた。


アーモワールでは、気になるものはいくつかあったけど、勇気が出なくて今日はパス。試着する時間もなかったし。


そのあとは・・・満を持して、フロア中央で開催されていたバーゲン会場へ!!!


ここではもはや、リベラとほとんど別行動(^-^;;)


そして数十分後、私が購入したものは・・・
全部で5点、結局すべてアーモワールカプリス。(笑)
なんたって全部\1000だったのよ〜〜\3900のカットソーが、\4900のカーデが!\13000のコーデュロイのGジャンが〜〜!!


ここのアーモワールカプリスでは、とくにバーゲン期間中でなくても、たいてい店内にセールコーナーがあるけど、今日はないなあと思ってたんだ。
こっちのセールに出品していたから、だったのね。


プラッツ近鉄で気が済んだのか、勢いをなくしたのか、洛南ジャスコでは、食料品以外はほとんど何も買わず。
あ、リベラは山もり買うてたけどね!!(笑)
カゴやら何やらたくさん買って、部屋の模様替えするんやって。


というわけで、帰りの車の中は、2人の買ったもので後部座席がいっぱいいっぱい(^-^*)


面白かったねー♪ 楽しかったねー♪ ・・・また行こうねー♪