無印良品の低反発枕、ついにゲット。


ずっと迷っていたものを、ついに買ってしまった!


いまや、低反発枕は数多ある。


やっぱり、元祖高機能のテンピュールを買うべきか。
でも、あれって8000円くらいするものなあ・・・もしも合わなかったらと考えると、手の出ない値段・・・
ということは、テンピュールにこだわっているかぎり、私はずっと低反発枕を手に入れることができないってことになるような。
思い切って、激安低反発にするというのも、それこそ満足いかなかった場合にいちばん悲惨。
救いようがないもの・・・
さらに、「やっぱ安物はダメだ」とテンピュールを買おうとしたら。
そんなことになるくらいだったらはじめからテンピュールを買ったほうが。


・・・


あぁ〜(迷)


という状態だった私には、無印の低反発枕が気になっていた。


値段は2900円(7cmのほう。もうひとつ厚くて高価なものがある)。


激安でもなければ、高くもない。
テンピュールとくらべれば、半値以下。


けれど、もし合わなければ、まる損になる。
やっぱりこわかった・・・


だけど今回は、彼が「早く買え。合わなかったら僕が使う。」と言ってくれたので、思い切って買うことにした。
病院で、首のコリもひどいことを指摘されていたこともあってかな。
私も、今となったら、従来の枕(布団とセットでついてきた羽根枕)が合っていない事はたしかだったのだから、とりあえず変えてみることには意味があったと思えるのだ。


寝心地快適!


枕に頭をあずけると、しっかり支えてくれて、首に負担がかかっている感じがまるでない。


これはオススメ!