スタバで[ランバ フラペチーノ]。


スタバのフラペチーノが大好き。


私はとても暑がり。
駅前まで自転車こいでいって、クーラーのきいた店内に入ってもまだまだアツアツ、だけどこれを飲み終わる頃には、体の中からクールダウンできるかんじ。


自転車にのったぶん消費したエネルギーを、これてありあまるくらい補填してしまうんだけど、そこはその、ナニのソレ。
いいの、夏だから。


暑がりは、甲状腺異常のせいだから!(出た!)
甘い物が食べたくなるのもそうらしいよ。(まじ。)


病気発覚以降、大手をふって、「あついあつい〜(−−;)」って言えるようになったよ。


あんまり言うと余計暑くなる!暑いのは皆同じだ!我慢が足りん!と言われても仕方ないと、遠慮することはないんだ。今は。
本当に人より暑いんだもんね。


というわけで、フラペチーノを堪能し・・・
その代わり、ミスドに寄ろうと思っていたのはよしたから・・・


ああ、やっぱり言い訳だ・・・