ソニンコンサート 2004 うた in 渋谷o-east

ebi2004-07-03



17:00開場ということで、早めの16:40くらいに到着。
関西の時よりも、さらに女性は少ないような・・・
たくさんの花輪が届いていて、ロビーに並べられていた。さすがアイドル!
Matthew's Best Hit TVや、リリー・フランキーさんなどから。


良いコンサートだった。


MCで、
「この4年間は私の誇りです!」
と、力強く訴えてくれたソニンちゃん。
だけど、これからのこと、あまり話題にならなかったのは・・・どうして?
退場時に「また、あいましょう!」とは言ってくれだけど。


ともかく、良いコンサートだった。


終了後、あまりにも疲れて、受付に預けてあったカメラを受け取るのを忘れて帰ってしまった(−−;)