夕飯:アジアーナカフェ

ebi2004-07-09



すっかり常連のアジアーナカフェ。


初めて行ってから3ヶ月で、10回以上行ってると思う。
スタンプカードはもう3枚め。


今日は夏メニューを中心にたのんでみた。


私は、気にいったお店ができると、同じ物ばかりたのんでしまいがち。
アジアーナカフェなら、パッタイとチキンサティ・・・大好き。


一度食べておいしかったものを頼めば安心・・・という心理ではなく、好きなものを食べないと気がすまないという、お子様的心理(^-^;)


でもそれでは、一緒に行く人がお店自体に飽きてきそうだということで、最近はなるべく違ったものを頼もうと心がけている。


今日は軽めに食事だけ。


おなかいっぱいだったのでデザートもパスして、コンビニでアイス買って帰った(^-^)