帰り道〜夜の部


往路は東京駅からバス、復路は清澄白河駅まで歩いて大江戸線
東京都近代美術館−清澄白河駅は、”徒歩13分”。って、半端だなぁ。


帰りは、マゼンタピンクの[ピカソ通り]ののぼりに導かれるまま、深川資料館通り商店街(?)を通った。
ピカソ通り]ね。どうかと思うよ。ついつい目は奪われたけど・・・(−−;)


地下鉄に乗った途端に、全員ウトウト・・・(〃´`)〜o○◯・・・


駅前のマクドでテイクアウト、帰って食べて、ゲームに興じる。
今夜の遊びは[4人のキング](だったかな)・・・トランプを使ったロールプレイングゲームというのだろうか。
一応興味はあったので喜んで参加したのは良いが、まさか1回のプレイに5時間以上もかかるとは(=▼=)
終わったときには朝の4時。
クタクタのヘロヘロ・・・おまけに、長時間ゲームに集中していたためか、小腹どころか中腹がすいていた。
代表の人にコンビニでおにぎり等調達してきてもらって、食べてすぐ寝た。


食べてすぐ寝た・・・って・・・最悪やん〜(T-T)


(引き続きMちゃん宿泊中)