中野駅北口集合〜ブロードウェイ


昨夜の就寝は6時頃だったか、とっても遅かったために今日は昼まで寝てしまった。
正午頃起き出して、パンとコーヒーの朝食を用意した。
お風呂にお湯を入れながら、連続テレビ小説の再放送を見ながら3人で食べて、さて、それからが問題だ。
誰からシャワーを浴びるかってことで、ジャンケンして。
一番の人が入ったは良いけど、あとが続かない(−−;)
・・・何を隠そう2番目は私だった。
眠くて眠くて・・・
だらだらしながら、ついに観念して入浴、身支度。
家を出たのは、夕方の5時だった。


土曜の夜に会ったS君と、今日も遊ぶ約束をしている。
3時ごろに連絡がとれて、私たちは「今から」中野駅前方面に向かう、と伝えてあった。


中野駅に着いたので連絡を入れたら、なんとS君もこの駅に居るという。
行動の早いS君は、私たちよりも1時間も余計にかかるのに、もう着いていたのだった(^-^;)
無事合流。
街に着いた途端「小腹がすいた」という私たちに付き合って、S君が率先して軽食のとれそうな所を探してくれる。
ブロードウェイの入り口近くにあるスープ屋さんで軽食+歓談。
そしてブロードウェイへ・・・
ひさしぶりにレコミンツタコシェをゆっくり見た。


マリオのステージフィギュアを探したけど見つからなかった。