深夜番組ローテーション


火[”ぷっ”すま]
水[matthew's best hit TV
木[銭方金太郎]
金[タモリ倶楽部


それぞれ、3回に1回くらいの割合で見てるかな。


適当に見てたのでずっと気付いてなかったけど、全部テレ朝の番組らしい。
やるなぁテレ朝。


しかも曜日が続いてたのか。
比較的きちんと見るようになった最近までは、テレビ番組表も見てなかったものだから。
銭金なんか結構長いことタイトル知らなかったし。


企画によるけど、概ね、銭金>マシュー>ぷっすまタモリ ってところかな。


でも銭金はゴールデンに格上げになっちゃうんだよね・・・
見なくなるかなぁ。ビデオとるかなぁ。