[魁!!クロマティ高校] by 野中英次


大好き(^▽^)


しかし、よく続いてるよねぇ・・・あんな感じで(笑)


5巻までしか持っていなかったので、6・7巻購入。
古本じゃなくて新刊買ってる作品のひとつ。
 (他には[ベルセルク]とか。本当に好きな作品は新刊・新品で^-^)


ひさしぶりにクロ高熱が高まったのは、最近[モーニング]で始まった池上遼一の連載(ベステイア)を読んだのがきっかけだった。


でも・・・やっぱり、一番面白かったのって、初期なのかなあ。
フレディやメカ沢が初登場したあたりとか・・・もう。
フレディの初登場シーンなんて思い出しただけで笑えるもの。
最近では神山や林田のアップが少ないっていうのもさみしいな。
池上遼一作品で顔のアップが多いのを見て、思い出したように懐かしくなってきたw)