はてなフォトライフ登場


Fotolog愛好家の私のとしては気になる気になるっ


さっそく使ってみる。



↑はこべの花


でかすぎかも



被写界深度 浅さの限界に挑戦 (FZ1+虫眼鏡)


けど、やっぱこのサイズでないと、狙いが出せないな


私はタテ構図が好きなのだけど、blogにはあんまり向かないんだな


ちなみにシグネチャが混在しているのは、これらの写真がFotologにupする候補として加工してストックしてあったものだからです


しかし画像が複数載せられるってすごくいいなあ
楽しいし
書く事(書ける事)無い日が続いたって、写真で足跡を残す事が出来るんだもの


ところで画像にalt属性とかアンカーとかってつけられないのかな?
あ。アンカーはついてたわ。
ヘルプを見に行ってみた →http://f.hatena.ne.jp/help
なんてシンプルなヘルプなんだっ(笑)