ひさしぶりにたくさん撮った日


ここ1ヶ月くらい、ほとんど写真を撮ってなかった。
多いときは月に1000〜2000枚も撮っていたのが、10/5に知人のライブを撮らせてもらって以来、昨日までの約1ヶ月で撮った枚数はたったの30枚程度。
デジカメを持ち歩くようになってからまる3年近くになるが、こんなに少なかったことはない。
数えてみて、あまりの少なさにあらためて驚いている。


今日はひさしぶりにたくさん撮った。
思わぬお気に入りも撮れた。
私ってこんなのも撮れるんだ? と思うような写真もあった。
(近所の立派な桜の木の写真)
撮らなきゃ撮れない。発見もない。
無理して撮ることはないんだけど、発見があるとやっぱり楽しい。


秋の毎日を楽しもう。