発熱・続報


そして翌朝。
熱は37℃台前半まで下がっていました。


今日も一日安静にしています・・・


午後3時頃まで、起き上がることが出来ませんでした・・・
体じゅうが痛くて、とにかく寒いです。


おなかがすかないけど、何か食べなければ・・・薬も飲まなきゃならないし。
(持病の甲状腺の薬です)
ヨーグルトに、ジャムを混ぜて食べました。


いちおう受診しようと思うのですが、今日は担当医の診察日ではないので、明日電話してみようと思います。
 (それと、体が痛くて病院まで行くのがつらい・・・地下鉄1駅・・・なのですが)
さしあたり熱は下がっているのと、15時以降は起き上がれるまでに回復したので、回復傾向と判断して・・・