イエローマジックらぐまん


夜、母の勧めで、夫とふたりでラーメンを食べに行きました。


母は、東京に帰ったら娘を預ける先のない私達のことを気遣って「ひさしぶりにふたりで出かけてきたら。」と言ってくれたのです。
お言葉に甘えることにしました。


でも、なんだか変な感じです。
生まれて以来ずうっと一緒だった娘がいないこと、そして、彼と会うのが2週間ぶりで、もう2ヶ月も一緒に暮らしていないこと。
東京に帰ったらどんな感じかなぁ。


らぐまんラーメンは2回目。 HP→http://www.wakayama.tv/raguman/
前回は基本の[らぐまんラーメン]を食べましたが、今回は、(ネーミング的にも)気になる[イエローマジックらぐまん]を頼んでみました。
カレー風味のらぐまんラーメン。
基本あっさりのらぐまんラーメンに、濃すぎないカレー風味がぴったりマッチしておいしかったです(^Q^)