お宮参りの服をそろえる


デパートで上から下まで一式そろえるなんていつ以来でしょう、贅沢でどきどきします(^▽^;)


なのに今日は、お疲れモード・・・病院を出た時点で、本当はかなりつらかったのでした。


だけど、父と母が付き添ってくれ、交替でコエビたんを見ていてくれるのです。
もう日もないし、こんなありがたいことはないのです。
そう思って、ついつい無理して元気に振舞っていましたが・・・
頭痛と立ちくらみが、だんだんひどく・・・
父母の目のない試着室では、へたりこんでしまう始末。


それでもなんとか、一式選びました!
(だって買い物自体は楽しい^-^)


ワンピース、キャミソール(ともにKOOKAI)パンプス(Michel Klein)
そしてノーブランドのカーディガン(削れるトコを削って^-^;)と、バーバリーのダイヤ柄のストッキング。
全身おとなしめのピンクとベージュでまとめてみました。
ワンピももちろん気に入ってるけど、とくに靴がいい出会いでした。
ブーツにするつもりだったのに、店員さんが勧めてくれたMKのパンプスにひとめぼれしてしまいました。(写真)


帰宅後、クタクタで、頭痛に吐き気、そのうえ悪寒が。
これはやばい。熱なんか出してる場合ではないのです。
夕飯もシャワーもパスして、とにかく寝なければと。
コエビもすんなり寝ついてくれました。親孝行な子だよ(つД`)