夫が帰国


夫が帰国しました。
約10日ぶりです。
・・・かといって、会えるわけではないのですが。(私は実家滞在中)


でも時差がなくなったので、ひさしぶりにゆっくり話せそうです。
明日・明後日は連休ですし。


夫が滞在していた米・西海岸との時差は16時間。
なかなか話せませんでした。


帰途、車で8時間の移動のあと、10時間のフライト、そして成田から自宅まで2時間程度かかったらしく、とっても疲れているようです。
でも彼は、よくしゃべりました。
疲れているときは言葉少なになる彼ですが、今回はよほど面白かったのでしょう。


お迎えに行きたかったなあ。
次の機会があったら、コエビといっしょにお迎えに行こう。