コエビおひろめ in 会社


コエビを連れて、夫の勤め先を訪問しました。
 (たどり着くのに苦労したのですが、詳しくは別の項で。<暗いので)


本来は明日行く予定だったのですが、急遽今日になりました。
というのは、急に明日が休みになったからです。
今まで土曜日はほぼ隔週休みで、明日は出勤予定だったのですが、2、3日まえ、急に完全土日休みになったのです。
そしてさっそく今日から休み。即実行する会社です。


皆さん娘のことをかわがってくださって、とてもうれしかったです。
たどり着くまでに疲れ果てて、ろくに挨拶もできなかったことが悔やまれます。
お忙しいところ、お騒がせしました。
いろいろありがとうございました。


皆さんがかわいい、かわいいと言ってくださったことはもちろんですが、
本音を言うと、夫自身がいちばん「かわいい」と発言し、皆さんに自慢していたことが、私にはいちばんうれしかったです。


行ってよかった。(*^ー^*)