昨夜からコエビが甘えんぼモードで、そばにいないと泣いてしまうため、困っていました
抱いていれば泣かないのですが、ずっと抱いているのは体力的に無理ですし
(抱いていることは大好きです、暖かくて可愛くていい匂いがして癒されます)
ほかに何もしないわけにもいかないので、時々放置して用事を片付けるわけですが
「ギャアアアア ギャアアアア」
と泣き叫ぶ我が子を放置していると、自分が極悪人に思えてくるのです
つらいです
子供の泣き声が親の心を追い詰める、神経をすり減らすというのはこういうことかと
そんなわけで、コエビと家事の間を行ったり来たり
いつまでたっても洗濯物を干し終わらなくて、さすがに
うが〜〜〜〜
と、なっていたのですが
いいことありました(*^▽^*)


今、見えた景色↓



(とてつもなく電線がジャマですがーー;)


うすいけど、虹が見えるかな??


昨日の雨があがり、今日は快晴だったのに・・・こういうこともあるんですね。


思わずiTunesの曲をとばして[niji]にしてしまいました。


SINGLES and STRIKES (CCCD)

SINGLES and STRIKES (CCCD)


電気grooveの数ある曲の中でも[nothing gonna change]と並んで大好きな名曲、マイiTunesの再生頻度トップクラスに入るお気に入りの曲です。
・・・”卓球流・泣きの曲”に素直にヨワいです(ーー*)
私の場合、[シャングリ・ラ]よりも、こちらの2曲にまいります。
卓球氏本人が、上記リンクの[singles and atrikes]のライナーで「素直に自分をさらけ出して作った曲には、確かにパワーがある。照れるけど」
というような趣旨のコメントをしていました。本当だと思います。たしかに照れるけど。
あとは[popcorn](上記アルバム収録バージョン)が大好きです。